夜分失礼いたします

週報と進捗報告

2024年5月2週

買い物してたら書き損ねてしまった。

できたこと

ポモ数の記録はやめた。よくわからんもん

公募原稿A:ほぼ終了

締め切りがない方は9割完成させた。

公募原稿B:手つかず

Aの方に気合を入れたから全然できてねえや。

アニメ

黒子のバスケ:2期最終話まで

面白いっすねマジで……流行ってた時期に見なかったのを後悔している。

実は2013年のテレビお騒がせトリオを「キセキの世代」って呼んでた元ネタを知らなくてすげー腑に落ちてる。確かに同時期に流行っていたわ。

黒子のバスケ 劇場版1作目

光と影だっけ。連作なら数字も併記してほしい!何個目かわかんないもん!

コードギアスと同じノリだと思ってたら試合シーンの作画がビビるくらいきれいでビビった。こりゃあ人気になりますわ!逆か。人気だからハイレベル作画なんか。

本当ならアニメ完走してから劇場版も見た方がいいとは思うけど、熱を冷ましたくなかったので途中で見ちゃう。

文豪ストレイドッグス 2期4話まで

突然の過去編が終わった。黒子のバスケと交互に見てるから同じような声で同じような主題歌で混乱してくる。

その他

英会話1コマ 継続中

香水とちょっといいリュックを買った。特に何かが達成されたわけではないけど、日々の暮らしに耐えられなくなってつい……