夜分失礼いたします

週報と進捗報告

2024年5月3週

できたこと

公募原稿Aを担当さんに提出→修正依頼が多すぎてお手上げ

編集さんに見せる前に担当さんに見せたら、単純修正では追いつかないレベルの大幅改訂を食らい、それなら書き直した方がよくね??と思ってちょっと萎え+考え直し中

難しいねえ文筆業は……

小粒な依頼をいくつか

公募原稿に気を取られて完成度が割と極まっているのを出してしまい反省中

アニメ

黒子のバスケ 3期12話まで

3期になってから面白さが加速して垂れ流しが止まらない。ほぼ家にいるときはずっと流してる。

パーフェクトコピーとかいう超チート、熱い。時々入る緑間の語尾が癒し

試合中に敵チームを掘り下げるから、こいつら誰!?ってのが少なくていいね。

文豪ストレイドッグス 2期9話まで

かつての敵と手を取る激熱展開!!と思うんだがそこまで深くストーリーを追い切れていないのでおお……!?となっているくらい。相変わらずみんな声がいいねえ。

その他

英会話は2コマ

4週は出張だからあまり作業進められないなあ